オーディションは楽しい! (2013年5月12日)

ビジネスコラム

昨日はテレビCMのオーディションでした。

以前に書きましたが、わたしと妻はあるモデル事務所に所属しています。

1年が経過しましたが、これまで2回だけ仕事になりました。

オーディションを通っての仕事が1回とオーディションなしの

エキストラとしての仕事が1回でした。

これまで5回のオーディションに参加して通ったのが1回です。

まただめだなと思っていたら、通ったとの返事がありました。

当初からオーディションは落ちるものと思って出かけていますので

通ったときは嬉しいかぎりです。

前回は初めてロケバスとやらに乗っけて頂きました。

撮影地が静岡ということで早朝から妻とふたり久しぶりの旅行気分でした。

今回のCMは自宅撮影ということで、これも初めての経験なので面白そうです。

昨日のオーディションもたくさんのご夫婦が参加していました。

参加動機はみなさんいろいろでしょうが、わたしたちも含めみなさんとても

楽しそうです。

オーディションではわたしと妻が関西弁丸出しでスタッフのみなさんに大うけ

していましたが結果はどうでしょうか。

ま、結果はともかくオーディションに参加すること自体が非日常ということで

楽しんでいます。

売り上げを伸ばしたい、利益を増やしたい
お気軽にご相談ください。(無料相談実施中)

当社は良い商品、優れた技術、画期的サービスを持ちながら
売れない、使われない、世に広がらないと悩んでいる企業の
問題を解決し、企業の“夢”を実現するお手伝いをします。

マーケティングコンサルタント
ビジネスデザイナー・エグゼクティブコーチ

         大石 吉成

ビジネス・イノベーション・サービス(株)

   東京都台東区台東4丁目22の5

   TEL 03-6803-0314